横濱翔希が全女性からアプローチされる?イケメン俳優の恋の結末は!

エンタメ

「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」の第78回に俳優の横濱翔希さんが登場しました。

横濱さんは全女性からアプローチされるほどのイケメンで、ヒロミさん指原さんも「恋世話来た史上一番カッコイイかも」と大興奮。

そんなイケメン俳優横濱翔希さんの恋の結末はどうなったのでしょうか?

導入から自己紹介

「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」の第78回が放送されました。
男性陣の最初に登場したのが俳優でモデルの横濱翔希さん20歳。

横濱さんが登場するなり、指原さんは「顔小っちゃっ」と感想を漏らします。

横濱さんの希望は「キレイなお姉さん系、若さを活かしガツガツいきたい。」と抱負を語ります。

全員が登場したところで自己紹介の始まり。
今回男性は横濱さんを含めマッチョでフィットネスモデルをしているツカケンさん、お笑い芸人のはっしーはっぴーさん、北村匠海さんの弟で美容師とモデル・俳優をしている北村太樹さんの4名のバラエティ豊かな面々。

そして女性は、元アイドルでタレントの黒宮しいかさん、モデルの加藤ナナさん、グラビアアイドルの水池愛香さん、モデルのたなかゆめさんの皆さんおきれいな4人。

横濱さんの自己紹介では、お笑いが好き、お笑いライブによくいくとのこと、年上のキレイなお姉さんがタイプ。
横濱さんは20歳、今回参加された女性は皆さん横濱さんより年上のキレイなお姉さんです。

果たして恋の行方はどうなるのか?

第一印象からツーショットへ

自己紹介が終了したところで第一印象の指示が入ります。
横濱さんが選んだのはモデルをしている24歳の加藤ナナさん。
指原さんから「ドタイプ過ぎて」というメッセージを暴露されます。

加藤さんの趣味はサウナと猫と戯れること。
ヒロミさんから「お人形みたい」と言われるほど雰囲気のある女性です。

一方女性陣ですが、皆さん第一印象で横濱さんを選んでいます。
「恋世話史上一番のカッコよさ」はダテではありません。

今のところ両想いは2組。
2組?と思われるかもしれませんが、
グラビアアイドルの水池さんが横濱さんとツカケンさんの2人を選び、
ツカケンさんが水池さんを選んでいたため、横濱さんが女性全員からアプローチされていても2組という結果になりました。

もちろんもう一組は横濱さんと加藤さんが両想いです。

はっしーさんの提案で、正面の人同士が最初のツーショットになります。
奇しくも横濱さんと加藤さんの両想いがツーショットへと移行します。

LINE交換から始まり、加藤さんは横濱さんを「犬系男子」と称します。
今まで付き合った中にはいないタイプとのこと。
お互い一緒にいて疲れない、癒しのある関係が理想。

「癒されたい」と話す加藤さんに「猫の代わりに」とアピールをする横濱さん。

年上年下どちらが好みかの質問に、どちらでもと答える加藤さん。
横濱さんは断然年上とアピール。

畳みかけたい横濱さんは第一印象で加藤さんを選んだことをここで告白。
つられて加藤さんも第一印象が横濱さんだったことを告白し、
お互い赤面ムードに移行します。

加藤さんから年上の条件以外の条件はとの問いに、
ハーフっぽい顔の人が好みと取ってつけたわけではないが、攻めていきます。続けてキレイ目で可愛らしいタイプに甘えたいと怒涛のラッシュを展開。

その言葉に加藤さんも「私じゃん」とまんざらでもない様子。

相手が変わりモデルのたなかゆめさんとツーショット。
横濱さんは関西出身で上京してまだ1年未満。
映像メインでやりたい、今のところはまだミュージックビデオの出演程度の活動です。

横濱翔希という名前は本名、カッコイイ名前を付けてくれた親に感謝されています。
実はお母さんが「恋世話」の大ファン。まだ出演することも伝えていないとのこと。見たらびっくりしますよね。

お母さんの息子に出てほしい番組リストの中に「恋世話」が入っていたらしい。しかもヒロミさんの大ファンということが判明。

ここでたなかさんからの先制攻撃。
第一印象で選んでいましたと告白。
すかさず指原さんも第一印象に名乗りを上げます。

ヒロミさんはお母さんが大ファンということで、「役者でなんかいきそう」と成功する予感を匂わせ事務所を調べます。今のところ横濱さんはフリーで活動していることを知ると、ヒロミさんが自身の事務所への勧誘もほのめかせます。有望株は早めに目をつけておくべきでしょうね。

この時横濱さんの恋の行方を左右する動きが展開されていました。
加藤さんとマッチョなツカケンさんのツーショット。
ツカケンさんの上着を脱いでの筋肉アピールに、加藤さんは結構押され気味。肉体美とボディーガードもできるアピールが高ポイントだったかも。

ここで第二印象の指示、これからどうなっていくのか目が離せません。

第二印象から合コン終了へ

第二印象の指示に横濱さんは変わらず加藤さんを選択、最後にもう一度お話がしたい。と希望を覗かせますが、

ここではハプニングが発生。加藤さんが間違えて全体にメールを送ってしまいます。「筋肉近くで見ると破壊力ヤバい。」

筋肉アピールを受けた加藤さん、どうやらツカケンさんに乗り換えた様子。まさにツーショット中の加藤さんとツカケンさんが両想いの展開に。

果たして逆転はあるのかどうなのか、時間の許す限り最後までわかりません。

残り5分で最後にもう一度話したい人とツーショットになります。
当然横濱さんは加藤さんのもとに赴き最後のアピールを仕掛けます。

ここで横濱さんは加藤さんを第二印象でも選んだと匂わせます。
MC二人はこのやり取りを見て、横濱さんが誤爆のラインを見て若干引いていると推定。話し方にお互いのテンションが下がっている雰囲気を感じます。

残り時間もわずかの所で、モデルのたなかゆめさんが横濱さんに仕掛けます。たなかさんは第一印象も第二印象も横濱さんを選択。
「最後の勇気を振り絞って」というたなかさん。
ここで惜しくも合コン終了の合図です。

最後のアピールが横濱さんに通じるのか、そして横濱さんは加藤さんを選ぶのか、それとも想ってくれるたなかさんを選ぶのか、最後のお誘いタイムへと移行していきます。

お誘いタイム、恋の結末は

お誘いタイムは後日二人っきりで食事に行きたいと思う女性にメールを送り、男性がメールを送ってから1分以内にお目当ての女性が会場に現れたらお誘い成功、現れなければお誘いは失敗となります。

男性の3番目に登場した横濱さん、誘い文句は「第一印象から変わらずずっと一緒だった、機会があればごはんとか一緒にいかせていただきたい。」とアピール。

この誘い文句から加藤さんにメールを送ったのが解ります。
果たして加藤さんは現れるのでしょうか、緊張の1分間が流れます。

待ち時間のトークで、まだ事務所に入っていないこと、ヒロミさんが自分の事務所で抑えようとする動きもあり多少緊張が和らぎます。

カウントダウンが終わりを告げても、会場の扉が開くことはありませんでした。会場からもそんなことがあるのかとの声が聞こえます。
残念ながら横濱さんの思いは届かず、お誘いは失敗です。

今回は男性4名中、マッチョなツカケンさんとグラビアアイドルの水池愛香さんがカップルとなりました。

最後に

最後に恒例の女子会本音トークがあります。

加藤さんは最終局面まで横濱さんとツカケンさんで迷っていました。
「横濱さんの年下の可愛らしさに加え、もう少し男らしさが欲しかった。丁度横濱さんとツカケンさんを足して2で割った人が良かった。」ともう少し男らしさのアピールが必要でしたね。

一方最後までアピールを仕掛けたたなかさんは「横濱さんはトークが面白くて盛り上げてくれるからいいなと思ったけど、目はずっと加藤さんを見てた。」と語っていましたが、加藤さんからは「顔が良かったからでしょ。」と言われ「外見は一番良かった。」と本音を語ります。

そんな感じで終了した第78回「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」ですが、イケメン俳優横濱翔希さんは残念な結果となりました。
でもまだ20歳、これからの俳優としての活躍も期待できます。
皆さんもこれから是非応援してあげてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました