成瀬心美とサツマカワRPGがカップルに!合コン成立の決め手は!

エンタメ

6月9日に放送された「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」の第79回にタレントの成瀬心美(なるせここみ)さんが出演されました。

成瀬さんと合コンでカップル成立となったのは芸人のサツマカワRPGさん。
成瀬さんは第一・第二印象共に違う方を選んでいた中でのまさかの展開です。

成瀬さんとサツマカワさん、合コン成立の決め手は何だったのでしょうか。

導入から自己紹介へ

今回の参加者、女性はグラビアアイドルが3人、成瀬心美さんはタレントとして参加。
導入の抱負についても、元セクシー女優だけにセクシーにいけるとこまでいきたいと語っています。

一方サツマカワRPGさん、とにかく大きい声で頑張ると抱負を語っています。
サツマカワさんは基本ピン芸人ですが、ピン芸人三人によるユニット、
「怪奇!YesどんぐりRPG」としても活動しています。

自己紹介でサツマカワさんは「今日は結婚まで行きたい。」と初っ端から飛ばしていますが、これが吉と出るか凶と出るか、今のところわかりません。因みに年齢は31歳です。

一方成瀬さんは現在32歳、ラジオにバンドなどマルチに活動されています。
「グイグイ引っ張っていってくれる男性が好み。」とアピールします。

ヒロミさん、指原さんも「メチャメチャ若く見える。」と好印象を持たれます。

一通り自己紹介が終わったところで、サツマカワさんが「成瀬心美さんですか?似ているなと思って。」とご本人に問いかけます。成瀬さんも「ガチの成瀬です。」とお答えします。

この発言ついて指原さんから「気持ち悪い確認だな。」とマイナスイメージ。
ヒロミさんも「ダメだよ。」とMC二人からダメ出しをくらい、暗雲の幕開けとなりました。

第一印象からツーショットへ

自己紹介が終わったところで第一印象の指示が指原さんから送られます。

サツマカワさんが第一印象に選んだのは、高身長グラマラスボディがキャッチフレーズの爽香(さやか)さん(27歳)
一方成瀬さんが選んだのは料理好きでバーテンダーもやっていたためお酒を作るのも飲むのも好きという爽やか系の鷺谷祐(さぎやゆう)さん(28歳)。笑顔が素敵だからという理由です。

この時点で両想いが二組。
お互い最年少、モデルで大学4年生の馬場皓也(ばばひろや)さん(21歳)と声はガラガラだけど酒やけじゃないとアピールする星咲るか(ほしざきるか)さん(21歳)。

もう一組は成瀬心美さんと爽やかな鷺谷祐さん。

両想いが2組あるとの情報を開示すると、
「誰だよ~。」と成瀬さんがつぶやきます。
このつぶやきにヒロミさんも指原さんも「成瀬さんカワイイ。」と発言。
今回参加されている女性の中では最年長ですが、可愛さは負けてないですね。

この展開からどのようになっていくのか気になります。

ツーショットへ移行し、まず成瀬さんは最年少の馬場さんとお話に入ります。
最年長と最年少の組み合わせです。
馬場さんの「自分でメイクするようになって、高校生の頃なかった肌の乾燥が気になる。」
との発言に「それを31歳の前でいうなよ。」とお姉さま成瀬さんが突っ込みます。

馬場さんにスキンケアのこと教えてあげられるかも、とお姉さんや先輩の雰囲気で盛り上がります。

続いて成瀬さんとツーショットになったのがサツマカワさん。
成瀬さんはサツマカワさんの年齢を聞いて「年下かいっ。」と言われますが、
成瀬さんに、過去を知っていることについて「ドンぴしゃかも、嬉しです。」と言ってもらえました。

成瀬さんカワイイし優しいです。

その後も過去の話を振るサツマカワさんに対し、ヒロミさん、指原さんも「そんな事聞かないでよ。」とあきれ顔。

サツマカワさん、喋りはあまり得意ではない様子で、喋り方を成瀬さんに笑われます。
ここで成瀬さんから「コントっぽく喋りましょう。」と提案されます。

早速コント仕掛けで話しかける成瀬さんに、指原さんも「成瀬さん優しい。」と思わず口に出ます。
こんな時に相手に気遣いができる女性って素敵ですよね。

お互い身振り手振りをつけて喋ります。
成瀬さんの休日は「食っちゃ寢、食っちゃ寢。」
恋世話の出演が決まり、「結婚まで行くぞ!という気持ちで3キロやせた。」
と物凄い努力と意気込みで参加されています。この発言が後々…。

足をぶらぶらさせながら話すしぐさにも、指原さんは「可愛い。」を連発。
ここで再び過去の話を蒸し返すサツマカワさんに対し、
実際に活動してたのは4年、引退して10年経っていると話す成瀬さん。
そして「勝手にコント終わらせるのやめてもらっていいですか?」
とコント仕掛けのトークに引き戻します。

ヒロミさんも指原さんも「この娘ホントにカワイイし優しい。」と好印象が続きます。

成瀬さんは続いてラガーマンでモデルの金崎廉大朗さん(26歳)。
成瀬さんのお友達がスポーツ選手と結婚されたそうで毎日の食事が大変との話で、
金崎さんの「料理できますか?」の質問に「任せてください。」と胸を張る成瀬さん。
こんな仕草一つ一つが「可愛いホントに。」と指原さんのお気に入りです。

金崎さんは独り暮らしの為自炊もされ、トマト煮が得意料理。
成瀬さんも「トマト大好き。」と笑顔でアピールします。
「一緒にご飯作って一緒に食べて、最高のお家デートじゃないですか。」と成瀬さん。
金崎さんも「普段体を動かすのでゆったりとしたデートがいい。」との答えに、
「賛成。」と手を挙げる成瀬さん。

ヒロミさんも「賛成って手を挙げる娘可愛いよね。」と成瀬さん株は天井知らずです。

第二印象から合コン終了へ

ここで再び指原さんから指令で第二印象を確認します。
サツマカワさんは第一印象の爽香さんから、成瀬さんに変更。

あんな気を使ってトークを盛り上げてくれる成瀬さんだったら誰でも好きになっちゃいます。

一方成瀬さんは、最年少の馬場さん。大学生の子が一生懸命話してくれて好印象。
と第一印象の鷺谷さんから変更。しかも成瀬さんは鷺谷さんとまだツーショットしていません。

ここで最年少馬場さんはまさかの、第一印象の星咲さんと成瀬さんの2択。
この時点で成瀬さんと馬場さんが第二印象唯一の両想いとなります。

残り5分、この先どうなるのか。まだまだ波乱はあるのでしょうか。

ようやく成瀬さんと鷺谷さんのツーショット。
ここでも料理の話で盛り上がります。
成瀬さんの好きなのは「カジキマグロのニンニク醤油のステーキ」
ニンニクとネギ一緒に食べる女の子が好きという鷺谷。
笑顔で答える成瀬さんに。指原さんも「ホントに成瀬さんはずっとカワイイな。」とべた褒め。
これだけ番組でMC二人にカワイイを連発される女性も少ないのではないでしょうか。

今回残り5分になってもなかなか動きが無く、積極性が見られない為ここで合コン終了となりました。

お誘いタイム

合コンが終了するとお誘いタイムに入ります。
男性が後日二人っきりで会いたい気になる女性に動画を送り、一分以内に会場に女の子が登場すればカップル成立。現れなければ不成立で残念となります。

男性の最後で登場したサツマカワRPGさん。
第二印象で選択していた成瀬さんに動画を送るのか?
「よかったら結婚まで行きたいです。」との誘い文句で勝負します。
緊張の時間が過ぎます。

カウントダウンが終了するときに現れたのは成瀬心美さん。
MC二人ともまさかの表情。大どんでん返しといった感じです。
確かにあれだけデリカシーのない会話だったのでまさかといった感じでしたが、
何とかお誘いは成功しました。

成瀬さんは「自撮りがめっちゃ可愛くて、陰キャかと思ったら頑張って動画を撮ってたので可愛かったです。」

決め手は最後の動画。「結婚」が決め手になった模様。
そういえばお互い結婚を意識しての参加でしたからね。

MC二人もかなりの衝撃を受けたようで、
指原さんは「成立して初めて拍手しなかった。」とのこと。
ホントに意外性のあるカップルでした。

最後に

毎回番組の最後に女子による本音トークがあります。

成瀬さんは「喋っているときも大丈夫?全然喋ってなく、第一印象でも第二印象でも選んでなかった。最後結婚してくださいって動画が来て、うっかりOKしてしまった。行ってきますご飯に。」

お互い年も近いし、ヒロミさんも指原さんもカワイイを連発する成瀬さん、気遣いもできる女性なので是非幸せになって欲しですね。

これからの二人の恋の行方に注目です。







コメント

タイトルとURLをコピーしました